水素水 高濃度

水素水は高濃度で

Posted by admin on 11月 04, 2016
健康, 未分類 / 水素水は高濃度で はコメントを受け付けていません。

何年か前から水素水を飲むようになりましたが、今は水素水を高濃度で飲めるものを選んでいます。
http://www.quasia.net/
高濃度の水素水は人によってお腹がゆるくなる場合もあるそうですが、それだけ身体に影響があるともいえます。私の場合も腸の調子に変化があり、良くなったと感じられたので身体に合うのだと感じました。今年は気温の変化が大きく、体調を整えるのが大変ですが風邪もひかずに過ごせているので健康的です。スポーツの後には水分補給を忘れないようにしたいですね。

9月の旅行はギリギリで決めたこともあり、今年はさほど遠い場所には行きませんでした。場所は那須塩原へ。はじめて泊まった旅館でしたが食事も美味しく、なんと言っても温泉が気に入りました。仕事のストレスからか、身体に湿疹が出てしまっていたのですが治ったのはびっくりでしたね。自然の力は偉大です。

Continue reading…

Tags: , ,